BLOG

活動の記録はこちら。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講演会
  4. 「がんと食事のまずい関係」講演会を開催しました!

「がんと食事のまずい関係」講演会を開催しました!

6月29日に予定しておりました講演会ですが、無事満員御礼にて開催することができました!
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、当初定員を50名で設定させて頂いておりましたが、想定を上回る反響でお席の確保が難しくなってしまい、申し訳ございませんでした。

「がん」をテーマにという、大変重い内容ではありましたが、講師を務めて頂いた船戸クリニックの船戸先生の聞きやすく、またユーモアも忘れないご講演はあっという間の1時間でした。

――― 身体は「食事」と「水」、そして「空気」でできている ―――

当たり前の事かもしれませんが、普段の生活の中で意識をすることなく暴飲暴食を続けてきた自分を反省することばかりでした。

質疑応答の時間も足りなくなるほどで、岐阜県の皆様の健康への意識の高さを感じさせて頂ける非常に良い機会となりました!

また、このような講演会を開催できるよう、活動を続けていきたいと思います。
船戸先生、そしてご参集賜りました皆様、本当にありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事