BLOG

活動の記録はこちら。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネイチャーキッズ
  4. 田植えをしてきました☆

田植えをしてきました☆

先日植えた苗が育ってきたのですが、まだまだコロナの影響で活動自粛中ということもあり、スタッフで田植えをしてきました!
梅雨に入ってしまったので、あいにくの雨模様・・・

最初はワイワイやっていたスタッフも、だんだんと無口に・・・
だんだん列が曲がったり、なかなかきれいにはできないものですね^^;

それでもなんとか午前中に作業は完了!
そしてがんばったご褒美に白川の皆さんがホオバ寿司やてんぷらをご用意してくれました!

今回植えた苗が元気に育って、秋にはみんなで収穫できたらいいですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事