BLOG

活動の記録はこちら。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネイチャーキッズ
  4. 生産者さんの近況報告!

生産者さんの近況報告!

白川の生産者さんの活動をご紹介します

・児嶋さん ご自宅でマーケットを開催されました。
その様子を動画撮影したのが同じく白川の生産者 高谷さんです。
田んぼを吹き抜ける風とまったりした雰囲気でコロナのつかれもリフレッシュできました。

・高谷さん
 プランター栽培のコツなど、動画配信されています。
旬楽膳で販売した高谷さんの苗はとても元気で、収量も多い!我が家のミニトマト1株で100個以上ついています
高谷さんにいろいろ教えてもらいながら家庭菜園にハマっている人多数です

生産者の皆さんに会いたいですね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事